« こんな遊具で遊んでいます | メイン | かしの木まつりを開催しました! »

2022年11月14日 (月)

保護者交流会

親御様同士の交流を深めたり、リフレッシュしたりすることを目的に

保護者交流会を開催しました!

今回は「アロマストーン作りlovely」を行いました!

新所沢に工房のある「手作り工房さくらの木」の木村さんを講師にお招きし、ワークショップを開いて頂きました。

Img_7237_3コロナ対策で少人数に分かれて行いました。時間が短くなってしまった方、申し訳ありませんでした<m(__)m>

Img_7233石こうを溶かしてまぜまぜしています・・・

Img_7234入れ物のカゴを選んだり、石こうに色をつけたり・・・

Img_7239出来上がりheart04とってもかわいいアロマストーンができました!

Img_7240オレンジの香りのアロマオイルを石に垂らすと部屋中に良い香りが広がりますhappy01

今回は15名の保護者の皆様にご参加いただきました。少しでも親御様同士の交流や楽しい時間になれていたら幸いです。ご参加ありがとうございました。

また講師の木村さん、とても素敵なワークショップを開いて下さりありがとうございました。

また2月にも交流会を予定していますので、保護者の皆様のご参加をお待ちしています。