« 第45回 かしの木学園運動会を開催しました。(2) | メイン | プール開きをしました。 »

2018年6月27日 (水)

第45回 かしの木学園運動会を開催しました。(3)

第45回かしの木学園運動会(その3)

職員お楽しみはパラバルーン。
「♪さんぽ♪」に合わせて演技しました。

Img_5948


最後は、お父さんによる「ミレバ体操」

秘密特訓したそうです。

Img_5958

トコろんも応援に来てくれましたよ!!
みんなと記念撮影することが出来ました。

Img_5962t

 

 

今年の運動会は、お子さん、お父さん、お母さん、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃんが一緒になって楽しめる場になるように企画しました。クラス競技では大勢の人たちの前で、いつもの力を発揮していました。
お父さん達から、最後にサプライズのミレバ体操をしてくれて、運動会を盛り上げてくれました。

来年もみんなの笑顔があふれる運動会にしたいと思います。
みなさん、お疲れさまでした。