« たのしかった、お楽しみ会☆ | メイン | 全体交流会 »

2020年3月 4日 (水)

土曜開放あそぼう会を開催しました!

2月15日(土)に土曜開放あそぼう会を行いました。
土曜開放あそぼう会とは、かしの木学園の保育室や園庭を地域の方々に開放し、
園児に限らずたくさんのご家族に楽しんでいただこうというものです。

製作コーナーでは、ペットボトルおもちゃを作ったり

Rimg1690
あそぼうの部屋では、ボールプールやすべり台で体を動かしました!


その後、おやつ休憩を挟んでから、お集りの時間!
親子でできるふれあい体操をしたり、大型絵本を読んだり、
その日来てくれたお友達紹介をしたりと盛りだくさんでした☆

Rimg1701_2どのお友達もとっても集中して参加していました!

今年度の土曜開放あそぼう会はこれにて終了ですが、来年度も開催予定です。
ご都合があった際には、ぜひご家族で遊びに来てください。
お待ちしております♪