« 風船遊び | メイン | 内科健診・歯科保健指導 »

2020年10月28日 (水)

親子遠足

10月12日のばら組で親子遠足へ行ってきました。

お天気もとてもよく、まさに遠足日和!

1

まずは新所沢図書館へ行きました。

図書館はとても静かな場所なので少し緊張しているお友達もいましたが、どんな本があるのか探したり、お母さんと一緒に本を読んだりとみんなそれぞれ楽しむことができました。

 

そのあとは緑町中央公園へ。

秋と言えばどんぐり!

たくさん拾ってお土産に持って帰るお友達もいました

21

3

中央公園には遊具もあり、たくさん身体を使って遊んだり、シャボン玉を楽しむお友達もいました。

43

5

6

最後はお弁当!

たくさん遊んでお腹も空き、何よりみんなで食べるお昼ご飯はとてもおいしかったです。

7

いつもと違った雰囲気の中でお友達と楽しい時間を過ごし、また1つ思い出が増えたのばら組でした。