« ~かしの木学園50周年のあゆみ②~ | メイン

2024年10月 8日 (火)

かしの木まつり!

9月14日(土)にかしの木まつりが開催されました。

おまつりは年長さんの太鼓からスタート!!

P1100411

たくさんの人に見守られ緊張しながらも立派にやり切りました。

さすが年長さんですね。

おまつりではワニワニパニックやサーキットなど楽しいあそびがもりだくさん。

P1100457

オレンジのTシャツを着ているのは、ボランティア団体『はっぴぃ』のお姉さん。

昨年からかしの木まつりのボランティアに来て、一緒におまつりを

盛り上げてくれています。ありがとう!

フィナーレはみんなで練習したマツケンサンバ!

トコろんと園長扮するキタケンも一緒に楽しくダンシング!!

P1100609_2

かしの木まつり、大盛況でした!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。