« 昭和59年5月の園だより | メイン | おもちつきのわらべうた »

2018年3月 7日 (水)

卒園製作

もう3月。

卒園まであと1か月を切った年長児さんたち。

毎日コツコツ卒園製作に取り組んでいます!

今回はその様子を少しお知らせします。

お雛様作りに使った野菜スタンプ。

実は年長さんが卒業製作用にと買いに行ってきたものなのです。

028_2ヤオコーさんまで行ってきました。

025レンコン、パプリカ、玉ねぎ・・・みんなで選んで

素敵な野菜が買えました。

園に戻ってからは

野菜を切って絵具をつけてペタペタ。

006ひたすらペタペタ。

さぁ、何ができるかな??

完成をお楽しみに!!