« お月見 | メイン | かしの木まつり »

2023年11月 9日 (木)

保護者交流会をしました。

10月5日、11日の二日間に渡って保護者交流会を開催しました。

今回は、園児の保護者である廣部さんに先生になって頂き、

アロマキャンドル作りをしました。

Rimg3277

温かいロウをおにぎりのように握ってつくるキャンドル。

作っている間もアロマの良い香りが室内に広がります。

好きな色を三色選んで混ぜてからにぎにぎ。。。

Rimg7475

ロウはほんのり温かくて握っているとほっこり。。。

きれいに飾り付けをして完成!!

Rimg3303

ここで、参加された方の感想をちょこっとご紹介。

『手を動かしながらおしゃべりをしているととっても忙しくてちょっとだけ

日常を忘れられてそれもよかったです。』

『先生の温かい優しい雰囲気のおかげでとっても和やかムードでした。

自宅でも香りに癒されています』

ほんの1時間ほどでしたが、皆さんリラックスして楽んで頂けたかなと思います。

廣部先生、ありがとうございました!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。